脱コルセットブログ

フェミニズムについて書いています

レズビアンがマッサージに行った話

この前、人生で初めて全身マッサージをしてもらいました

 

紙パンツを履いて、上半身は素っ裸で、少し年上の女性にマッサージされました

 

なんというか、すごく興奮しました

 

体の上にはタオルはかけられたものの、デコルテのマッサージだの、太もものマッサージだのがあって、性的に興奮する要素は十分でした

 

鎖骨あたりをマッサージされてる時は、追加料金払うから、もっと下まで触ってほしいなあ、なんて思いました

 

だからといって、マッサージ店の女性に乱暴したり、性的なサービスを要求することはもちろんしません

話題のあの俳優さんとは違います

 

しかし、世の中の男性が、どうして足しげく風俗店に通うのかはなんとなくわかった気がしました

確かに恋愛対象の性別から体を触られるのはすごく楽しかったです

 

きっと、ノンケの女性が執事足つぼマッサージなんかに行くのと一緒でしょう

 

レズビアン風俗に行ってみたくなりました