脱コルセットブログ

フェミニズムについて書いています

#おちんちんランド

お久しぶりです

 

近頃聖マリアンナ医科大学で、女子受験生の点数を80点減点していたことが発覚してニュースになっていました

しかし私がGoogleで「聖マリアンナ」と検索してみると、その記事は上から7つ目にしてやっと出てくるだけ

他の上6つと、そこから下の記事は性差別とは関係のないページでした

(全てを確認したわけではないので下の方にも別のニュースがあったかもしれませんが…)

 

そんなに女性差別に関心ないんですか?世間って

 

東大生が3年連続で痴漢しても退学にもならず、内定もあるこの日本

 

改めてこの国で出産、子育てをすることのバカらしさを思い知らされました

なぜなら女児は未来の被害者、男児は未来の加害者を育てているようなものだからです

日本女性に生まれて、性差別にあったことがない人間なんているのでしょうか

そして、差別をしているのは何も一部の男性だけではありません

長年かけて、メディア等から刷り込みをうけ、普通の、一般的な男性が、知らないうちに、気づかないうちに女性差別をおこなっています

 

そう、この世はおちんちんが優遇される、おちんちんによるおちんちんのためのおちんちんランドです

政治を取り仕切ってるのもおちんちん、法律で裁くのもおちんちん

おちんちんが悪事を働いても、おちんちんが庇って無罪放免

 

おちんちんに下駄を履かせるのは、そうしないと医者も、霞ヶ関も、女だらけになってしまうからだそうです(ソースはないです)

だとしたら女性の方が本来賢いんですね

聡明な女性達、立ち上がりましょう

こんなおちんちんランドを許していて良いんですか?

あなたが子供を産めば、おちんちんランドの存続に貢献するだけです

 

私は不出生主義を貫きます

 

私はスマルナでピルを処方してもらっています

 

自宅にいながらピルを処方!最短24時間以内にお手元に。